煮込みハンバーグ定食

本日もご来店ありがとうございました!!


本日の定食は、大人気!!

煮込みハンバーグ定食でした!!!!


明日は新登場!!

ねぎ塩やきそば定食です!!!


個人的に大好きなメニューとなっております!!


是非ご賞味くださいませ!!!!!


あしたから寒さが厳しくなるようです。

皆様、風邪などひかれませんように...☆


ではまた明日!!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マキたん (火曜日, 02 12月 2014 17:31)

    ねぎ塩やきそば頂きました..☆
    味付けが素晴らしいですね!><
    とても好みな味でした(*´ω`*)

    いきなり寒くなりましたね!!
    寒いのは苦手です..(>_< )

  • #2

    遠賀うどん (火曜日, 02 12月 2014 18:16)

    マキたん様☆
    コメントありがとうございます!!!
    そして、美味しいと言っていただき、ありがとうございます!!!!!

    私も…苦手ですww