お久ぶりの更新です!!

本日も雨の中ご来店いただきまして

誠にありがとうございます☆


久しぶりの更新となってしまいました。

私事ですが体調を崩してしまいまして…

本日よりまたブログ更新していきますので、

宜しくお願い致します☆☆☆


さてさて、本日の日替わり定食は大人気、カルビ定食でした!


明日の日替わり定食は、煮込みハンバーグ定食です。


そして金曜日といえば…役場売り出しの日です!


明日はあったかご飯シリーズに、牛味噌、ねぎ豚塩だれ。

パンシリーズに、エビマヨ、から揚げマヨ。など

新メニュー登場です!!


明日もおんがうどんを、宜しくお願い致します!!!!!!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M氏 (木曜日, 15 1月 2015 22:31)

    お疲れ様です。
    カルビ定食はすごくいい匂いで食欲がそそられます(*^^*)
    無理をされずご自愛下さい<(_ _)>

  • #2

    おんがうどん (月曜日, 19 1月 2015 17:39)

    M氏様☆
    コメントありがとうございます!
    私も作りながら食べたくなります…笑

    優しいお言葉、ありがとうございます!!