唐揚げ定食

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。


本日の日替わり定食は唐揚げ定食でした。

ブラックペッパーマヨネーズに付けて食べても、また違った美味しさを味わえます☆


売り出しも大好評でした!!


ありがとうございました!!


おんがうどん、土曜日曜は定休日となっております。

また月曜日から宜しくおねがいいたします!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JUJU (土曜日, 24 1月 2015 18:51)

    売り出し大好評みたいで良かったです。 ばくだんおにぎり食べたことあるけど中に色々具が入っていて美味しいですね。私はカルビばくだんおにぎりが大好物です♪次回の売り出しも楽しみにしてます。

  • #2

    おんがうどん (火曜日, 03 2月 2015 18:02)

    JUJU様☆
    コメントありがとうございました!
    返事おそくなりすみません。
    私もカルビばくだん大好きです!!
    是非また宜しくお願い致します。