牛カルビ定食

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!!


お久しぶりの更新となります!

実はインフルエンザにやられてました・・・w


お店も2日間お休みをいただきまして

ご迷惑おかけいたしました…


おんがうどん本日元気に営業いたしました!

日替わり定食は、牛カルビ定食でした!!


明日の日替わり定食は

ブラックペッパーハンバーグ定食です!


明日もおんがうどんを

宜しくお願い致します!!


皆様インフルエンザに気を付けて・・・☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M氏 (水曜日, 04 2月 2015)

    ご回復おめでとうございます?
    明日の定食は新メニューですかね?楽しみにしてます^^

  • #2

    おんがうどん (木曜日, 05 2月 2015 11:10)

    M氏様☆
    心優しいコメントありがとうございます!
    新メニューでした!
    どんどんこれからも新メニュー登場致しますので
    楽しみにしていてくださいね☆