豚カツ定食

本日もご来店いただきまして

誠にありがとうございました!!


本日の日替わり定食は、

豚カツ定食でした。


金曜日の今日は、役場で売り出しの日でした!


本日初登場は、

ハンバーグパン!ウインナー玉子パンでした。

他にも白身魚パン、

そして大人気ばくだんおにぎりシリーズ!!

などなど持っていき、完売でした☆


来週もパンもばくだんシリーズも持っていく予定にしています!

楽しみにしていてください☆


おんがうどん、土・日曜日はお休みとなっております。

来週もご来店おまししております!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    JUJU (日曜日, 08 2月 2015 22:21)

    塩サバ爆弾おにぎり買って食べたけど美味しかったです。
    私は魚が好きなので魚好きにはたまらないです♪
    来週の売り出もたくさん売れたらいいですね。

  • #2

    おんがうどん (月曜日, 09 2月 2015 13:57)

    JUJU様☆
    コメントありがとうございます!
    お買い上げいただきまして、ありがとうございました!!
    また是非宜しくお願い致します☆

  • #3

    ED治療 (木曜日, 07 5月 2015 19:32)

    「大丈夫、ほら、力抜いて???俺にまかせて???すぐに気持ちよくしてあげるから」