チーズ煮込みハンバーグ定食

本日の日替わり定食は、

初登場!!

チーズ煮込みハンバーグ定食

でした!!

ご好評いただき、完売となりました☆


皆様ありがとうございました!!


明日の日替わり定食は、

またまた初登場!!塩サバ定食です!!

ご来店お待ちしております☆


おんがうどん閉店まで30分となりました。

最後まで宜しくお願い致します☆


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M氏 (水曜日, 18 2月 2015 18:42)

    今までのブラックペッパーハンバーグ等もおいしそうですけど、チーズハンバーグもそそられますね。とろけたチーズがたまらんです^^;

  • #2

    おんがうどん (木曜日, 19 2月 2015 12:36)

    コメントありがとうございます!!
    食欲増進の定食ですねww

  • #3

    いんぽ なおしかた (火曜日, 12 5月 2015 09:42)

    「これからもずっと、側にいるよ」

  • #4

    ED治療 (火曜日, 12 5月 2015 22:58)

    「俺に逆らうとこうなるの。覚えときな?」