和風おろし豚カツ定食

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!!


本日の日替わり定食は、

和風おろし豚カツ定食でした!!


おろしポン酢につけて食べると、とってもおいしいです☆


金曜日は、遠賀町役場の売り出しの日でした!

本日も大盛況でした!!


来週もお楽しみに☆


おんがうどん、土曜日曜店休日です。

来週月曜日の日替わり定食は、

うどんとサバ飯定食です!!


お楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JUJU (月曜日, 23 2月 2015 19:41)

    役場の売り出しお疲れ様でした。
    フルーツと生クリームのスイーツパン買いました。
    美味しかったです。食後のデザートにいいですね。
    また来週の売り出しも頑張ってください