4周年始まりました!!!!!

本日より

おんがうどん4周年感謝祭始まりました!!!


あいにくの雨でしたがたくさんのお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございました!!


4周年より洋風日替わり定食が仲間入りしました!!

本日の和風日替わり定食は、

牛カルビ定食でした!!

和風日替わり定食には、ミニうどんがついております。


洋風日替わり定食は、

ミックスフライ定食でした!!

ライス、スープ、デザート付☆


明日の日替わり定食は、

和風→鶏重定食(ミニうどん付)

洋風→牛カツプレート(ライス、スープ、デザート付)

となっております!!


明日もおんがうどんをよろしくお願いいたします