うどん定食・カレー定食

久々の更新となります!!

 

皆様本日もお店&役場売り出しに来ていただきまして誠にありがとうございます!


4周年の期間中は、たくさんのお客様にご来店いただきました!!


ほんとにありがとうございました!!


店の横まで行列ができ、感動でした!!!

お待たせしたりとご迷惑をおかけしたお客さまもいるかとは思います…

すみません…そしてありがとうございました。


皆様のおかげで4周年大成功で終えることができました!!


本当に本当にほんっとーーーーーーーーに皆様

ありがとうございました!!!!



今後ともおんがうどんを、よろしくお願いいたします!!!!


来週もおんがうどんをよろしくお願いいたします!!!!