暑気払い開催!!

本日メンバーさん、建築士の先生、スタッフで暑気払い開催いたしました!!


お店をオープンカフェみたいにして、みんなでワイワイ!!


メインは分厚いお肉!!国産!!


みんなテンションあがって盛り上がりました!!


残りの暑さも、これで大丈夫!!なはずです!!ww


月曜日からもおんがうどん!よろしくお願いいたします!!



本日メンバーさん、建築士の先生、スタッフで暑気払い開催いたしました!!


お店をオープンカフェみたいにして、みんなでワイワイ!!


メインは分厚いお肉!!国産!!


みんなテンションあがって盛り上がりました!!


残りの暑さも、これで大丈夫!!なはずです!!ww


月曜日からもおんがうどん!よろしくお願いいたします!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 09 9月 2015 22:07)

    こんばんは!
    先日は美味しいお肉をご馳走様
    になりありがとうございました!

    台風が心配ですが明日も笑顔で
    雨のうっとおしさを吹き飛ばします。明後日は役場の売り出しです。

    秋からも売り上げが盛り返せるように店磨きを徹底していきます‼︎

    金曜日はBigハンバーグ定食完売

  • #2

    おんがうどん (火曜日, 15 9月 2015 16:51)

    凪様☆
    コメントありがとうございます!!
    返信遅くなり申し訳ありません…

    とってもおいしいお肉でしたね!

    店磨き、よろしくお願いいたします!!