ありがとうございました!!!

本日もおんがうどん営業中です!!

 

4月12.13.14日皆様のおかげで、5周年イベント!無事終わることができました!!

たくさんのお客様にご来店いただき、外は行列!!!!

すごい光景に驚きと感謝でした><

全品無料!という試みは初めてだったもので、お客様にはご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。

申し訳ありませんでした><

 

これからもおんがうどん、進化し続けます!!w

 

第一弾として、お弁当配達開始いたしました!!

日替わり弁当です^^

皆様もぜひお試しください。350です。

 

もちろんお店も営業しておりますので、ご来店お待ちしております!!